迷子のコリー

| コメント(0)

迷子のコリーをおお探しの方へ

サイトの検索順位が上がるのなんか待っていたら間に合わないよ
google は比較的早いけど yahoo はへたすると数ヶ月かかるし、
日本では専門的な調べ物する人以外はほとんどyahooを使ってるんだから・・・

それと何を誤解しているのかはしらないけど
他のサイトの検索ヒットを妨害するのは不可能だし、
サイトのアクセス数は検索順位に全く影響しないから・・・

急ぐんだったら、自分の所の検索順位がどうこう言ってないで、
既に上位に出てくるサイトに転載をお願いした方が早いですよ。
個人のサイトに頼みにくいんならJCC鹿児島が迷子では
上位に来るみたいだから頼んでみたら?

見ず知らずの人が協力してくれる可能性があるのが
ネットの世界の強みなんだから、
遠慮していないで頼んでみたらどうですか?
緊急事態なんだし、ほとんどのサイトは
オーナーさんが直接依頼すれば協力してくれると思いますよ。
オーナーさんが・・・の意味は分かりますよね?

それと、人にお願いをするときぐらい他人の悪口は書かないの!
あんな文章じゃ協力してくれる人も引いちゃうでしょうが・・・

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タグクラウド

アーカイブ