なめられてます

| コメント(2)

家のコリーさん、すっかり猫になめられてます(笑)

食われれてます・・・

負けてません

左猫パンチが炸裂

完全に食われてます(笑)

こんな危ない遊びを毎日の様にやっていても、

家の猫さんたちは怪我をした事がありません。

コリーさん達は時々マズルにみみず腫れを作ってますが(笑)

コリーって本当に歯を立てないんですね。

セラピーに向いているってのも何となくうなずけます。



ほとんどの子が訓練性能も良く、

ほんの少し躾をすれば十分にセラピードックになれる素養がある。

コリーってそんな犬種です。美しさだけが魅力では無いんですよ。

賢く、穏やかで、優しくて、それでいて優雅で、

そんなコリーの魅力がもっと伝わればいいのにね。



まあ、手入れが大変なのは事実ですが(笑)

コメント(2)

両方とも大胆ですねえ(*^_^*)
モーティを拾ってきたのがもう少し大きかったからか、最初はロビンを怖がってました。
今は態度はでかいけれど、もっぱら闇討ち専門で、ロビンが振り向くとお腹を出して万歳します。
爪は定期的に切ってますので、引っ掻き傷も出来ません。

コリーってこんなに飼い易い犬種は無いと思うけれど、他人は「大変ですね」
内心「あなたの小さくてキャンキャン、ウガウガ言ってる子より、ず~っと楽なのに^m^」と思っています。

こんにちは
ムギはさらにパワーアップしてます・・・

そうね、楽なのにね。
大変なのは毛の手入れぐらいですよね(笑)

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

タグクラウド

アーカイブ