暑いですね

| コメント(1)

さて、暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さにめっぽう弱いカト兄さんは
めっきり弱っております・・・
早く冬にならないかと、
夏本番を前に愚痴っております(笑)

朝の散歩の時間を早めないと、
犬共々途中で倒れそうです。
倒れてたらニュースになるでしょうね(笑)

そんな散歩の最中、コリーなど連れていると
”暑そうですねって”って良く聞かれます。
確かに毛むくじゃらで暑そうではありますが、
(実際暑いと思いますけど・・・)
意外と毛のない犬より、
暑さに強い事を知らない人が多いようですね。
この間も、スムースのダックスを連れた人に
”こんな天気の日にかわいそうだよ”って・・・
地面に近いその子の方が多分しんどいよ(笑)

早く冬にならないかなぁ~

コメント(1)

そうそう、長毛犬のサマーカットもねぇ。。。(^-^;

それよりも、この夏日の午後二時にwanと散歩、しかも下はアスファルト。。。
って人を見かけますが。。。自分の素足をそのアスファルトの上に
のせてみてごらんよ。。。って言いたくなります(-_-;

今朝のりんちゃん。。。。はい、AM5:30に起こしてくれました(^^;

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

タグクラウド

アーカイブ