暑いですねぇ~

| コメント(0)

コリー


さて、うっとうしい梅雨の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

めったに暖房が入ることのないカト兄さんのお部屋は、

5月の中ごろから冷房は全開でございます。

ついでに、お犬様用の扇風機まで回っております。

ついでに、カトル君はオマタ全開のはしたないお姿でお休み中です(笑)

人間にも犬にもうっとうしいこの季節、

少しでも快適に過ごしてくれればと、あの手この手で工夫をしておりますが、

やはり、究極的には涼しいところに引っ越すしかないのかな・・・

ちなみにお犬様が寝床にしている部屋の隅は大理石です。

ひんやりして気持ちいいんですよ♪

ただ、このかどを蹴飛ばすと痛いんだなぁ~これがまた。

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タグクラウド

アーカイブ