エディーがいない・・・

| コメント(6)

ちょっと寂しい・・・
実はエディー君、拉致されている・・・

と、言うのは冗談で、グッチさんの所に訓練でお預けである。
コートコンディションが非常に悪いので、
ショーで、あまりよそ様に協力ばかりしているのもなんなんで訓練をお願いしている。

訓練性能は結構いいらしい、先日見せてもらったが確かに動きがとても機敏である。
うちに居るときのおまぬけぶりは、まだちょっと見えた・・・
まあ、プロがやっているのであるから、どうなるか楽しみである。
同胎のオスカー&アンソニーも訓練を入れているらしく、
サリーさんに6月の競技会に誘われた。
エディーが6月に間に合うかどうかは分からないが、
競技会での兄弟対決がみれるかもしれない。
そのときは、ショーグルーミングで出してみようか・・・目立つだろうなぁ

ショーで通用しないから競技会ってのも有りだとは思うが、
ばりばりのショードックで競技会ってのもおもしろいのでは?
でも、なんだかんだいって、おまぬけな家庭犬のエディーが一番かわいい(親ばかです)

コメント(6)

ほんとは「ちょっと」じゃないでしょ?
正直に白状なさい!なんてね。我が家3月15日~29日までワン’s 山中湖。
一時間ごと、いや15分おきに庭を眺めては「さびしい、空虚だ」と。

「訓練」いいなぁ我が家の「ヤンチャ坊主&おじさん」にもお願いしたい
でもきっと「まずオーナーさんの訓練が先!」といわれると思う。

まだカトルが居ますので・・・
でも、とても静かです(笑)

カト兄 グッモーニ~ン!

エディは あんな調子です。
6月の競技会かぁ・・・・
ちょっと 難しいかなぁ・・・・。
どうせ 出すならCD2以上じゃあないと つまんないでしょ。
私は秋の本部競技会を目指しているのですが・・・。

別に急いじゃいませんよ(笑)

ただ、やる時には、
コリーの魅力をアピールできるようにビシとやりましょう!

まあ、よろしく♪

エディって元気の固まりって感じだし、やっぱり訓練にも向いてるんだあ^^
アンソニーやオスカーも訓練もするんだって?? すごいな♪
ショーも訓練もるーちゃんの分まで頑張って! 応援してまあす^▽^ノ

がんばるように伝えておきます(笑)

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

タグクラウド

アーカイブ