カトル6歳の誕生日

| コメント(2)

今日は、カトル6歳の誕生日
早いもの、もうですっかりおじさんである。
まあ、お子様の頃からまったりとしたじじむさいやつではあったが(笑)

大病も、大けがもすることもなく、
元気に誕生日を迎えられて何よりである。
ペットちゃんで迎えたはずなのに、なぜかショーにはまり・・・
おかげで、全国あっちこっち一緒に出かけ、
いろんな人とお知り合いになれた。
年齢も、職業もてんでバラバラ、共通点は犬馬鹿さんな事ぐらい。
元々が出不精なカト兄さんにたくさんの友人も出来た(と、思う)
まぁ、ショードックとしてはいまいち(チームK基準・・・)の様だが、
これからも一緒にのんびり楽しんでいけたらと思う。

おじさんも、たまにはショーに出ますのでその時はよろしくね♪

コメント(2)

カトル君お誕生日おめでとう!
6才、おじさんかなぁ、我が家には7才だけど3才よりお子ちゃまっぽいのがいます
元気が何より
これからもあちらこちらご一緒に楽しみましょうね

本当にあっちこっち行きましたねぇ
これからもよろしく

ところで、車は3匹仕様になりました?

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

タグクラウド

アーカイブ